セミナー・講演 2021.03.17

【開催レポート】仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会 ビジネスセミナーにて、弊社代表竹下が講演・パネルディスカッションを行いました。

仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会 ビジネスセミナーに参加する、ビーブリッドの代表竹下康平 仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会 ビジネスセミナーに参加する、ビーブリッドの代表竹下康平

3月12日に開催された、仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会主催仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会 ビジネスセミナーにて、弊社代表竹下が講演・パネルディスカッションを行いました。
(テーマ:講演「コロナ禍における介護業界のICT活用」、パネルディスカッション 「コロナ禍における介護業界の現状と今後の展望」)

当日は宮城県(仙台市)の介護事業者やケアテック企業(※)の方を中心に、40名の皆様にご聴講いただきました。
第一部の竹下の講演ではコロナ対策や法改正の話をさせていただき、第二部のパネルディスカッションでは東京からもゲストを招き、仙台市内外の先駆的な取り組み等についてディスカッションしました。

セミナー後のアンケートでは、「意識改革につながる」「わかりやすく解説されていた」等のお声をいただきました。
また、90%の方から「役に立った」との高い評価をいただきました。

今回のセミナーが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。
ご聴講いただき、誠にありがとうございました。

※ケアテックとは、「Care(介護)」と「Technology(テクノロジー)」を掛け合わせた造語です。

お知らせ一覧にもどる