セミナー・講演 2022.11.16

大津市様主催「おおつ介護事業所オンラインセミナー」にて、弊社代表竹下がの講師として登壇いたします。

2022年11月18日(金)、オンラインで開催されます「おおつ介護事業所オンラインセミナー」にて、弊社代表竹下が講師として登壇いたしますのでお知らせいたします。

本セミナーは、大津市の介護事業者様向けに全6回開催されているもので、各分野の専門家を講師に迎え「介護記録の正しい取り方」や、「認知症基礎知識」、「利用者・家族への対応」など、各回役立つテーマを取り上げ実施されています。
竹下は第6回の「ICT導入」を担当いたします。

詳細・お申込みは下記をご覧ください。

セミナー概要

セミナー名 おおつ介護事業所オンラインセミナー 第6回
主催 大津市
講演タイトル 介護事業所のICTの導入について ~ICTの基礎知識と、失敗しない導入方法について学ぶ~
講演内容 近年介護事業者の皆様にとって、生産性向上や科学的介護の推進等は大きな課題となっております。
またそれらを円滑に遂行する為にはICT活用が肝要です。
本セミナーでは、ICTの基礎知識と、失敗しない導入方法について学びます。
講演日時 11/18(金)13:40~15:40
費用 無料・予約不要
視聴のお申込み
お問合せ
公益財団法人 介護労働安定センター滋賀支部
TEL:077-527-2029

大津市の介護事業者様のご参加をお待ちしております。