セミナー・講演 2022.10.17

「CareTEX福岡’22」専門セミナーにて、弊社代表竹下が講師として登壇いたします。

2022年11月1日(火)~2日(水)に行われる「CareTEX福岡’22」の専門セミナーにて、弊社代表竹下が講師として登壇することとなりましたので、お知らせいたします。

本セミナーは、介護福祉の専門展「CareTEX’22福岡」内の専門セミナーで、業界の第一線で活躍する各分野の専門家が講師として登壇します。
竹下は介護のテクノロジーコースの講師を担当いたします。

※CareTEXは株式会社ブティックスが主催する介護分野のテクノロジー(ケアテック)に特化した専門展です。

詳細・お申込みは下記をご覧ください。

セミナー概要

講演タイトル 進む介護業界でのICT活用 ~事例に学ぶ生産性向上の秘訣と今後重要な情報管理~
講演内容 近年介護事業者の皆様にとって、生産性向上や科学的介護の推進等は大きな課題となっております。
またそれらを円滑に遂行する為にはICT活用が肝要です。本セミナーでは、先駆的にICT化を進めている同業者が、どの様な考え方で具体的に何を進めているのか、また、新たに直面している課題について解説をいたします。
講演日時 11/1(火)13:30~14:30
費用 無料
お申し込み方法 CareTEX福岡専門セミナーページよりお申込みください。
【セミナー番号10】
http://fukuoka.caretex.jp/info/conference2022
問い合わせ先 ブティックス株式会社 TEL:03-6303-9801 
または弊社 TEL:03-6803-2812(担当:松村)

九州、福岡エリアの皆さまのご参加をお待ちしております。