セミナー・講演 2022.3.29

【開催レポート】医療と介護の総合展大阪に 弊社代表竹下がセミナー講師として登壇いたしました。

医療と介護の総合展大阪(通称:メディカルジャパン大阪)で講師を務めるビーブリッドの代表竹下康平 医療と介護の総合展大阪(通称:メディカルジャパン大阪) で講師を務めるビーブリッドの代表竹下康平

2月24日(木)~2月26日(土)にかけて〈第8回 医療と介護の総合展大阪〉(通称:メディカルジャパン大阪)インテックス大阪で開催され、26日に弊社代表の竹下が講演を行いました。

「生産性向上、科学的介護推進に求められるICT活用のポイント」をテーマに、介護事業者がICT活用で失敗しないよう、それにあたっての必要な考え方や現状の課題と対策、準備について解説いたしました。

会期直前の2月17日には過去最多に近い新型コロナウィルス陽性者数が確認された大阪での開催ということで、ご来場を控えたお客様も多かったようですが、それでも現地まで足をお運びいただいた聴講者の方々からは、とても参考になったとのお声を多く頂戴いたしました。これからも現場の視点を大切にしながら、介護事業者様の業務改善に役立つ最新情報を発信してまいります。

今回のセミナーが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。
ご聴講いただき、誠にありがとうございました。

関連リンク

医療と介護の総合展公式サイト

お知らせ一覧にもどる