あなたのマンパワー介護・福祉業界を支えませんか?

2020年7月に創立10周年を迎えた株式会社ビーブリッドは、
一言でいうと介護業界の「縁の下の力持ち」的な会社です。


介護の現場に直接出ることはありませんが、介護経験を活かして働いている社員も、
ITが得意で「社会貢献性のあるビジネスに携わりたい」という社員もいます。
社員の事情に寄り添い、共に考えられるのが弊社の強みです。


お客様の力になる機会が自分自身の満足にもつながる事を、一緒に実感しませんか?


\応募前に個別オンライン説明会も可能!
(質問OK)/
履歴書・職務経歴書は不要。カジュアルな面談形式ですので、ご希望の方はご連絡ください!
recruit@bibrid.co.jp
※所要時間の目安:30分〜1時間

介護現場の働きやすさに貢献するITサポート職 ◎未経験者歓迎◎

仕事内容 当社ヘルプデスクサービス「ほむさぽ」のスタッフとして、主に電話受付にて契約顧客のICT関連相談、トラブル解決をサポートするお仕事です。

  • インターネットにつながらない、印刷ができないといった相談から、システム等の導入支援まで内容は多岐に渡ります。
  • 基本は社内でのリモート操作による対応ですが、状況に応じて訪問も行います。
  • 顧客は首都圏の介護事業者が中心です。電話受付は平日月曜から金曜の9時半から17時半です。
  • 相談の解決方法や提案内容はチームで検討して対応します。
  • わからないことは先輩スタッフに気軽に相談でき、マニュアルも用意しているので、安心して仕事に取り組めます。
  • 少人数環境/平均年齢38.7歳/男女比率5:5
求める経験知識 【必須】Windowsの基本操作、Word・Excelの基本操作

※介護の現場・事務方の経験があれば、尚可

雇用形態 正社員
給与 190,000円〜300,000円

※能力及び経験を配慮した上で当社規定により決定

※給与改定:年1回

※賞与:年1回(前年度実績)

勤務時間 正社員:9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
年間休日120日以上
勤務地 弊社東京オフィス(御徒町)
手当・社会保険等
  • 社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)完備
  • 交通費支給
  • iDeCo+(イデコプラス・中小事業主掛金納付制度)加入制度あり
  • 役職手当あり
  • 各種研修制度あり
  • ソファでくつろげる休憩ルームあり
  • フリードリンク常備
  • 電子レンジ / 冷蔵庫 / ポット使用可
  • 宿泊・映画・グルメなどが割引になる福利厚生サービス加入(育児や介護支援もOK)
応募方法(お問合せ) ご応募の際は、履歴書(写真添付)・職務経歴書を下記メールアドレス宛にご送付ください。
recruit@bibrid.co.jp(担当:尾滝)

ご応募前のお問合せについても弊社問い合わせフォーム・メール・お電話にてお気軽にご連絡ください。