お知らせ 2022.07.22

おかげさまでビーブリッドは創業12周年を迎えました

【Reborn~第二創業の年として心を新たに】

ビーブリッド代表取締役 竹下康平

ビーブリッドは2022年、「Reborn」をキャッチフレーズに新たな一歩を踏み出します。

 

2010年の寅年に弊社が創業してから、ちょうど干支が一回りしました。
寅年には「新しく立ち上がる」「生まれたものが成長する」という2つの意味があるそうです。
まさに今年度(13期目)を第二創業の年と捉え、気持ちを新たに、これまでの12年を活かした新たな12年に臨みます。

事業と致しましては、介護・福祉事業者の皆様の声に一層応えて行くため、既存事業に加え今年度以降は新規事業にも挑戦して行きます。
会社としてのあり方自体も変革し、社員ひとりひとりにも更なる成長を促し、一丸となって介護・福祉業界のDXに貢献して行きます。
そして、業界を同じくする多くのケアテック企業との皆様と共に協業、協働して業界の発展に寄与して行く所存です。

 

創業時は介護業界向けテック業者の新参者としてスタートし、未熟でありながらも介護・福祉事業者の皆様にICT活用の支援を続け、少しずつですが皆様の一助となる企業に成長致しました。
また、昨今お客様の環境は大きく変わり、直近2年間におきましてはコロナ禍によるオンライン活用や、令和3年度の法改定による、生産性向上や科学的介護の推進など業界のICTに対する期待が大きく高まりました。

私達は走り始めた時は新参者でしたが、これからは古参のトップランナーとして、ケアテックが現場に役立っている世界観を現実にするために尽力して参ります。

株式会社ビーブリッド
代表取締役 竹下康平

お知らせ一覧にもどる