セミナー・講演 2022.06.23

仙台会場+オンライン配信「ケア樹&スマート介護 共催セミナー」に弊社代表竹下が講師として出演いたします。

ケア樹&スマート介護 共催セミナーに、弊社代表竹下康平が講師として出演することとなりましたのでお知らせいたします。

「ケア樹&スマート介護 共催セミナー」に弊社代表竹下が講師として出演いたします

セミナー詳細は下記の通りです。

セミナー ケア樹&スマート介護 共催セミナー
~『介護ICT、導入から活用の道標』経験の継承と介護の真髄を未来に繋げるICTとは~
主催 株式会社グッドツリー、プラス株式会社大阪支社・東北支社
内容 介護のICT化が謳われてからコロナ禍があり、急激な速度で変わっている介護業界。 様々な施策を内閣府、厚生労働省や経済産業省が次々と実行していく中、実際の現場でのICT化について、現在、過去、未来と円滑に繋げるためにどのように対応していけばよいのか、様々な事例や的確な解説をもって「鍵」をお伝えいただきます。 最新の情報を是非、貴施設・事業所でもお持ち帰りいただき、業界の潮流があわただしく変化する中でも、これからの運営にお役立ちできれば幸いです。
日時 2022年7月21日(木)
講義時間:14:00~16:00
会場 ・TKPガーデンシティ仙台(カンファレンスルーム30C)
 +オンライン

※オンラインお申込者様には、後日メールにて、招待URLをお知らせいたします。
定員数 30名+オンライン(上限480名)
参加費 無料
お申し込み方法 メールにて事前申し込みが必要です。
詳しくは以下URLをご確認ください。
ケア樹 インフォメーションページへ

関連リンク

セミナーリーフレット[2.5MB]

お知らせ一覧にもどる