お知らせ 2022.03.15

〈ケアテックス東京’22〉にビーブリッドが出展いたしました。

ケアテックス東京’22で出展するビーブリッド ケアテックス東京’22の会場の様子

3月9~11日、東京ビッグサイトで開催された〈ケアテックス東京’22〉に、ビーブリッドが出展いたしました。まだまだ不安な情勢の中、多くの方々に弊社ブースへお立寄りいただき、誠にありがとうございました。

創業以来初めての出展だったため、試行錯誤を重ねた手探りの出展でしたが、ご協力いただいた企業や行政から様々なアドバイスをいただいた結果、無事にブース出展の運びとなりました事も感謝の念に堪えません。

開催中は、たくさんの来場者にビーブリッドの事を知っていただけた上、介護事業者・メーカー・その他の出展社の皆様ともお話して情報交換を行った事により、新たな繋がり、今まで見えなかった点や弊社に足りなかった部分など、たくさんの気付きやきっかけを得ることができて大きな手ごたえを感じました。

引き続き、皆様にご助力いただきながらより良いサービスを作り上げる所存です。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<東京ケアウィーク会期3⽇間の入場者数速報:9194名>

関連リンク

「ケアテックス東京」ウェブサイト

お知らせ一覧にもどる