セミナー・講演 2021.04.15

【開催レポート】「科学的介護情報システム(LIFE)シンポジウム」に、弊社代表竹下が出演いたしました。

「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」で講演を行う、ふくしのよろずや神内商店代表の神内様 「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」で講演を行う、ビーブリッド代表 竹下康平

4月12日に開催された、介護事業者とケアテック事業者のための「科学的介護情報システム(LIFE)シンポジウム」にて、弊社代表の竹下が、ファシリテーター(進行役)として出演いたしました。
当日は、約100名の皆さまにご参加いただき、下記内容で進行いたしました。

【講演】
 テーマ:『LIFEの仕組みと対応手順』

【パネルディスカッション】
  • LIFEを活用してどのようにケアの質を上げて行くか
  • 今後ケアの根幹のシステムとして長期的にどの様に向き合うべきか

前半の講演では、「LIFEの仕組み・システムの使用方法」「フィードバック資料の実例」などについて、迫田武志様(エヌ・デーソフトウェア株式会社戦略マーケティング部営業企画課課長)がお話しされました。
後半のディスカッションでは、LIFEを前向きに活用するための熱い議論が交わされました。

今回のシンポジウムが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。
ご聴講いただき、誠にありがとうございました。

関連リンク

Peatixイベント概要ページ

お知らせ一覧にもどる