セミナー・講演 2021.03.23

【開催レポート】CareTEX東京’21(ケアテックス東京)専門セミナーに、弊社代表竹下が講師として登壇いたしました。

CareTEX東京’21(ケアテックス東京)専門セミナーで講師を務めるビーブリッドの代表竹下康平 CareTEX東京’21(ケアテックス東京)専門セミナーで講師を務めるビーブリッドの代表竹下康平

3月19日に開催された、CareTEX東京’21(ケアテックス東京)専門セミナーにて、弊社代表竹下が講師として登壇いたしました。 (講演テーマ:これからの介護経営におけるテクノロジーの活用と実践 ~将来を見据えた導入計画のすすめ~)

当日は、竹下自身のエンジニアとしての経験を元に、豊富な資料をご覧いただきなから「なぜITが必要なのか」「導入後に使いこなすには」等について、熱意をこめて具体的にお話しました。

ソーシャルディスタンスを保った会場にて参加された皆さまからは、講演終了後も制限時間いっぱいまでご質問をいただきました。

また、セミナー終了後のアンケート調査結果では、約77%の方から「満足」との高い評価をいただくことができました。

今回のセミナーが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。
ご聴講いただき、誠にありがとうございました。

お知らせ一覧にもどる