セミナー・講演 2021.03.10

【開催レポート】「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」(札幌+オンライン同時配信)を開催しました。

「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」で講演を行う、ふくしのよろずや神内商店代表の神内様 「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」で講演を行う、ビーブリッド代表 竹下康平

3月5日(金)、札幌会場+オンライン同時配信にて「これからの介護事業経営におけるICT活用セミナー」を開催いたしました。 (共催:株式会社日本医療企画・株式会社ビーブリッド)

当日は、会場・オンライン合わせて45名の方にご参加いただきました。
(会場は感染対策を徹底の上、ソーシャルディスタンスを確保した座席レイアウトとしています)

第1部では「介護報酬改定から⾒える次の⼀⼿」をテーマに、ふくしのよろずや神内商店代表の神内様に、今年の法改正内容について端的に、幅広くお話しいただきました。

第2部では「コロナ時代に対応するICT戦略」をテーマに、当社代表竹下が、最近のICTの潮流やコロナ禍による変化、法改正におけるICTに関するポイントなどをお話ししました。

各部とも昨今のトレンドに沿った内容でご説明し、好評のうちに終了することができました。

今回のセミナーが皆様の事業のお役に立てば幸いです。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

関連リンク

セミナーリーフレット

お知らせ一覧にもどる