セミナー・講演 2020.09.28

公益財団法人介護労働安定センター(東京支部)主催「ホームページ戦略的活用セミナー(コロナ禍における介護事業所の人材確保戦略)」にて、弊社代表竹下が講師を務めました。

「ホームページ戦略的活用セミナー(コロナ禍における介護事業所の人材確保戦略)」にて、弊社代表竹下が講師を務めました。

9月28日に開催された、公益財団法人介護労働安定センター(東京支部)主催「ホームページ戦略的活用セミナー(コロナ禍における介護事業所の人材確保戦略)」にて、弊社代表竹下が講師を務めました。

当日は、介護事業者様向けに「人材確保に繋がるSNS、ホームページの活用について」をテーマとしてお話しいたしました。



ご聴講いただいた皆さまからは、下記ご意見・ご感想を頂戴いたしました。(一部抜粋)

「自分たちの考え方やホームページの利用方法がいかに遅れているか実感した。非常に参考になるセミナーだった」

「高い費用を払って専門の業者へ依頼をしていたが、自分たちでも出来るということが分かった。今後、社内で方向性をきめて改めて作成したい。個別の相談をお願いしたい。」

「ホームページを利用する目的、コンセプトを確認して新しいSNS等を利用したい。」



今回のセミナーが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。ご聴講いただき、誠にありがとうございました。