株式会社ビーブリッドでは、新型コロナウィルス感染症対策のため、4月8日より完全在宅勤務を導入の上、業務を行ってまいりました。
この度、日本政府より緊急事態宣言の解除が発令されたことを受け、5月26日より出社制限・一部在宅勤務での業務体制に移行することをお知らせいたします。
<実施概要>
〇期間:2020年5月26日(火)~ ※今後の状況により解除時期を決定
〇対象者:全ての従業員
〇実施内容:出社人数の制限・在宅勤務
■出社をする従業員の安全確保のための感染予防対策
- マスク着用
- アルコール消毒等の徹底
- 手洗いの徹底
- 出勤前検温
- 定時清掃・消毒
- オフィス内の土足禁止
- パーティション設置
■お取引先様の皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
- 会議方法は原則オンラインで実施
尚、ヘルプデスク業務は従来より遠隔操作を主としているため、在宅勤務者がサービス品質を落とさずに実施いたしますので、ご安心くださいませ。
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、引き続き、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。