お知らせ 2020.05.26

新型コロナウイルス感染症対策に伴う当社体制変更実施のお知らせ

株式会社ビーブリッドでは、新型コロナウィルス感染症対策のため、4月8日より完全在宅勤務を導入の上、業務を行ってまいりました。
この度、日本政府より緊急事態宣言の解除が発令されたことを受け、5月26日より出社制限・一部在宅勤務での業務体制に移行することをお知らせいたします。

<実施概要>
〇期間:2020年5月26日(火)~ ※今後の状況により解除時期を決定
〇対象者:全ての従業員
〇実施内容:出社人数の制限・在宅勤務

■出社をする従業員の安全確保のための感染予防対策

  • マスク着用
  • アルコール消毒等の徹底
  • 手洗いの徹底
  • 出勤前検温
  • 定時清掃・消毒
  • オフィス内の土足禁止
  • パーティション設置

■お取引先様の皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

  • 会議方法は原則オンラインで実施

尚、ヘルプデスク業務は従来より遠隔操作を主としているため、在宅勤務者がサービス品質を落とさずに実施いたしますので、ご安心くださいませ。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、引き続き、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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