4月24日公開させて頂いた「オンライン面会用マニュアル」に続き、介護事業者向け「WEB会議マニュアル」を公開させて頂きました。
事業所間や職員間のオンライン会議にお役立てください。
<マニュアル名>
- Zoomマニュアル【WEB会議】導入概要
- Zoomマニュアル【WEB会議 主催者用】パソコン版
- Zoomマニュアル【WEB会議 主催者用】スマートフォン・タブレット(iPad・Android)版
- Zoomマニュアル【WEB会議 参加者用】パソコン版
- Zoomマニュアル【WEB会議 参加者用】スマートフォン・タブレット(iPad・Android)版
<使用ツール>
Zoom
<提供方法>
弊社ホームページからのダウンロード(PDF)(無償)
※【Dropboxのアプリを取得】と表示された場合でも、その下の【WEB版の利用を継続】をクリックすればご覧いただけます。
<提供時期>
- 本日:4月27日(月)
- 配布期間:新型コロナウィルスの流行が落ち着くまで
※ 公開しているマニュアルは介護・福祉事業者様で自由にご活用いただけます。
※ マニュアルは必要に応じ改訂する場合がございます。最新版はこちらの配布ページをご確認ください。