お知らせ 2020.04.07

新型コロナウイルス感染症対策に伴う当社体制変更実施のお知らせ

株式会社ビーブリッドでは、新型コロナウィルス感染症対策のため、3月27日より出社制限・一部在宅勤務を導入の上、業務を行ってまいりました。
この度、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月8日より完全在宅勤務での業務体制に移行することをお知らせいたします。

<実施概要>
〇期間:2020年4月8日(水)以降、当面の間
〇対象者:全ての従業員

〇実施内容:

  • 全従業員の完全在宅勤務の実施
  • 電話受付方法の変更
    弊社代表番号・ヘルプデスクサービス「ほむさぽ」宛てにいただいたお電話につきましては、順次担当者からの折り返しのお電話にてご連絡させていただきます。
  • 社内外打合せのオンライン会議実施
  • 顧客訪問の自粛

〇ヘルプデスクの具体的なフロー

  1. お客様から窓口電話番号へご連絡
  2. 自動音声にて受電・終話(着信履歴を残していただく)
  3. 着信履歴を用い、弊社担当者からご用件をお聞かせいただく

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、引き続き、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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