お知らせ 2020.03.26

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社体制変更実施のお知らせ

株式会社ビーブリッドは、新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にあることを鑑み、当社従業員、お客様、お取引先様の感染リスク軽減と安全確保を図るため、3月27日より出社人数の制限・在宅勤務等を実施することをお知らせいたします。
現時点でその期限は未定とし、今後の状況に応じて解除の決定をいたします。

<実施概要>
〇期間:2020年3月27日(金)~  ※解除時期は未定
〇対象者:全ての従業員
〇実施内容:出社人数の制限・在宅勤務

■業務内容によりやむを得ず出社をする従業員の安全確保のための感染予防対策
・部門責任者の承諾
・アルコール消毒等の徹底

■お取引先様の皆様には以下の旨、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
・会議方法は原則オンラインで実施

尚、ヘルプデスク業務は従来より遠隔操作を主としているため、在宅勤務者がサービス品質を落とさずに実施いたしますので、ご安心くださいませ。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、引き続き、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧にもどる