セミナー・講演 2020.02.20

仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会主催「仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会ビジネスセミナー」にて行われたパネルディスカッションにて、弊社代表竹下がモデラーを務めました。

仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会主催「仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会ビジネスセミナー」にて行われたパネルディスカッションにてモデラーを務める、弊社代表竹下康平

2月20日に開催された、仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会主催「仙台フィンランド健康福祉センター推進協議会ビジネスセミナー」にて行われたパネルディスカッションにて、弊社代表竹下がモデラーを務めました。
(テーマ:「介護×ICTに取り組んで」)

当日は市内の介護施設関係者3名と IT企業関係者3名をパネリストとして迎え、仙台市で進めている介護事業への IT 技術の導入等についてディスカッションを行い、60名の皆様にご聴講いただきました。
仙台ケアテックの取組に参加しての所感や、これから介護ITに期待すること、そして仙台市への期待等、様々な意見が飛び交い活況を呈しました。

今回のセミナーが皆さまの事業のお役に立てば幸いです。ご聴講いただき、誠にありがとうございました。

お知らせ一覧にもどる